*一匹狼サン*

[ある愛の詩]知らなかったんですが早速調べて見ました★☆
1970年のアメリカ映画でラブストーリー(#^.^#)エリック・シーガルによる同名の小説を原作としたんですね~!!!!しかも続編もあってそれは1978年に[続ある愛の詩]という作品名みたいですょ↑↑でもやっぱりワタシの中で洋画のラブストーリーNo.1は[タイタニック]かな(^O^)/好きな人と見たいって思いますもん♪♪笑


*ひまわりサン*

ひまわりサンも見ていましたか☆☆ワタシも本当に沢山の感動をもらいましたねm(__)m確かにひまわりサンの言う通りですね…だけどきっとそれが生きている人間なんですょ(>_<)自分勝手にやって自分は悲劇のヒロインみたいに思ったり、、だからワタシ達はとにかく一生懸命生きれば良いんだと思います♪
是非映画見に行って下さい↑↑


*asparagusサン*

まぁ確かにそうかもッッ!!!!何をやるか悩んでいる時間がもったいないですもんねv(>w<)v今やりたい事をやるですね(゜▽゜)


*アイクサン*

そうなんですょね(:_;)掃除してくれてる人がいるのに汚れるって事はいかにワタシ達が汚く使っているかって事ですよね(;´・`)
余命一ヶ月の花嫁'は本当に色々と考えさせられた映画でした♪是非時間あったら見に行って下さいなO(≧∇≦)o


*ぴちょんサン*

嵐の櫻井翔さん好きなんですか?皆カッコイイですもんねp(^^)q


*リアス式海岸サン*

ゴッドハンド輝'もう終わっちゃったんだ(>_<)ワタシ録画してまだ見てないので知らなかった…。早く見ますね~☆★