*りおらサン*

なかなかのストーリーですなぁ!!というワタシより、りおらサンの方が面白そうかも…(¨;)笑)よ~し★負けないようにもう少し面白いの考えてやるーε=(>ε<*)笑)…ってなんの対決やねん'みたいな???笑)だけど今回ブログで簡単なストーリーを考えましたが脚本家さんの大変さ、凄さを感じましたm(__)mでもたまーに頭を使って想像をするのは楽しいですねo(^-^)o


*リアス式海岸サン*

夢を語るのは簡単だけどそれを実現させなきゃ意味ないですもんね(>_<)少しでも近付けるように頑張ろう★☆


*teruサン*

是非映画出たいです☆☆最近映像の仕事してないからしたいなぁ~(∪o∪)。。。いつ映像に映ってもOKなように今はダイエット中です(☆_☆)笑)
ルーキーズ'ワタシも楽しみです!!!!


*一匹狼サン*

はい!!以前のビデオを綺麗に棚に収納したのです(ノ゜O゜)ノ二人はホントに成長してきてます♪
えーぇーぇーー!!ワタシより先に会っているなんて…悔しいですつv(>w<)v笑)なーんて★☆一匹狼サンが目を付けるアイドルや女優サンはビッグになるって事ですね!!はっはっはっ◎^∇^◎じゃあ次はワタシかな??笑


*たつサン*

二人の成長する姿を近くで見ているとホント幸せな気持ちになれますO(≧∇≦)o
脚本家:藤森麻由ですか☆★ふふふ(ノ><)ノ何だか照れますなぁ~↑↑笑)頑張らないとッッ!!!!


*pure-takamaruサン*

綾瀬はるかサン可愛いですよね★☆本当天使みたいですm(__)m初めてテレビで見た時、ビビビ'ときましたの!!(恋人か!みたいな。笑)
三回も見て下さるんですか!!??嬉しいですねぇ~♪♪笑)しかもワタシの脚本で!!!!ワーイワーイ(^O^)


*ガルルサン*

楽しいストーリーですか??前から温めて置いたものなので…( ̄▽ ̄;)笑)なーんちゃって☆★


*solt1222サン*

あら(゜ーÅ)ホロリ泣)ちゃんと昨日は眠れましたか???ワタシは5月に入ったせいか何だか毎日眠気に悩まされています(-.-;)笑) 自転車での遠出かなりグッドだと思いますょ☆★実はワタシも最近自転車に乗る事にハマってて(ノ><)ノ天気が良いとどこまでも行けちゃいそうです♪今日も晴れてますね~!!今日は野球見に行くんですか??沢山応援してきて下さい☆☆焼けないよーに\(^^:;)笑
ちょっと想像力膨らませすぎたかな??でも自分でもちょっぴり上出来かなと言った感じです★★まだ二十歳ですがもう今年で二一歳…年取るなぁ~(´~`;)笑


*アイクサン*

はぃ…見事につっこまれましたね(¨;)まぁ良いのです~♪いつもの事なので、、、笑)
はい★☆長野行った事あったみたいですm(__)mでもあまり記憶にないのです↓↓だからまた行きたいなぁ~♪
双子ですからねo(^-^)oお揃いです☆☆本当可愛いんですょ♪笑)なかなかなストーリーですか??ヤッターv(゜ε゜v)OKもらったゼ★