*リアス式海岸サン

旅行派ですかぁ♪♪良いなぁ~☆★ワタシも久しぶりに旅行行きたいッッ(ノ゜O゜)ノやっぱり素直が1番か!!!!笑


*ぴちょんサン

あの子??好きな方いらっしゃるんですねんv(>w<)v良いな良いなぁ~★☆★笑


****syo~sサン

ご無沙汰です!!久々のコメントありがとうございますp(^^)q舞台は気にしないで下さい☆★またやるつもりなので(笑)その時また来て下さいな(^_-)-☆
あらあら??ワタシ?アハハァァ~↑↑ありがとうございます(^人^)笑


*むらたサン

ホント!!パチパチパチパチ~★大泉洋さんのご結婚は心から嬉しい事でしたッッo(^-^)oやっぱり現場での素敵な恋もあるのですなぁ♪♪♪
あ、質問に答えて頂きありがとうございまする(v^-゜)ですょね↑↑前向きな人は確かに魅力感じますm(__)mそれは男性でも女性でも同じです☆それと同時にポジティブも良いですよね~(´Д`)よし、ギャンバロ♪笑


*teruサン

もちろん♪♪GWだからね~♪♪質問バンバンしちゃいましたょ☆またいつするか分からないですけどねε=(>ε<*)笑)ホントにワタシ喜怒哀楽が激しくて気分の波も激しいんです(:_;)困る…↓基本的に困る子なんです,,,笑


*ミウサン

お仕事ですかァ~↓↓大変だぁ↓頑張って下さい\(^^:;)
ミウサンは優しいですね(>_<)笑)そういう風に言っていただけるだけでもう幸せですから♪♪ありがとうございまする☆★


*一匹狼サン

大泉洋さんホント嬉しいニュースですねッッO(≧∇≦)oもちろん…知ってありまする☆☆結婚って良いですね~↑笑
あら、、、、一匹狼サンのタイプの女性ワタシも少しは入ってる???笑)って言ってみたりする(●^▽^●)/''


*アイクサン

はぃ(ノ><)ノ是非頑張っちゃって下さいッッ★☆ちなみにワタシ車の免許持ってますよ~♪
質問に答えてくれてありがとうございます♪やっぱり素直な女の子は良いですよね~↑↑よし、色々勉強ねになりました(*゜▽゜*)笑


*エリザベスサン

初めまして(*゜▽゜*)初コメントありがとうございま~す★★また遊びに来て下さいねッッ!!!!


*たつサン

たつサン……
気が付いちゃいました…??
そうなんですm(__)m彼氏が出来ない子のパターンになっちゃってるんです!!!!こりゃマズイ(¨;)どーしまひょょー↓↑↓笑