*ひまわりサン

そうですね~★★ホントその通りだと思いますm(__)m全然生意気なんかではないですから!!!!むしろ嬉しいお言葉ですO(≧∇≦)o元気になれます♪感謝感謝★☆そしてひまわりサンの言う通り一日一日を大切にしましょう(●^▽^●)/''


*teruサン

はい!!!!達成感に満ち溢れている写メをあえて載せましたo(><)o大ヒントですからね~☆★


*一匹狼サン

へぇ★☆そんなラジオ番組があるんですかぁp(^^)q良いですね~!!何だか勇気をもらえますね♪


*アイクサン

そうなんです(>_<)でも中学でバレーボールを始めたんですね☆★そしたら一年で14センチ伸びてそれから今に到りますm(__)m笑)ちなみにワタシは身長とか全く気にしないので、べつにアイクサンが小さいとは思わないです♪