*teruサン

ずいぶん前にブログで部屋載せたんですけど、凄い前なので♪♪
大人っぽくするのならシンプルにお花を貼るのもOKですよね!!もちろん本物の花ではないですよッッ(>3<)笑)早く部屋の模様変えしたーい↑↑↑


*一匹狼サン

前に比べてかなりスッキリしましたでしょ??!!部屋が広く感じますもんp(^^)qやっぱり白い壁って良いですねぇ~↑↑
キットカットって自動販売機で売ってるんですよね★☆買った事ないけどO(≧∇≦)o笑)


*たつサン

偶然にキットカットが入ってしまったんですよね\(^^:;)
シンプルも確かにOKですよね♪ワタシの得意分野って事ですか??じゃあ一筆書くのもありかも☆★


*リアス式海岸サン

サクラのジュータン部屋にやったら大変そう↓↓↓掃除が…想像するだけで、、、ひぇ~(m゜◇゜m)!!でも花柄にはします★☆


*ひまわりサン

でもでも!!本当は天井に花びらを飾りたいぐらいです☆★嫌…―出来るかも!!??ちょっと試してみます(^^)\(゜゜)出来次第ブログにアップしまーす♪


*アンディサン

楽しみですか??じゃあギャンバって可愛くしまーす(*´Д`)


*ぴちょんサン

実はワタシ幼稚園の頃から木村拓哉さんの大ファンで部屋に飾っていたポスター類は木村拓哉さんオンリーでした(≧~≦))笑