そういえばキラキラ
隊長こと大森華恵様がまたまた舞台に出演するようですにひひ音符


大事な事務所仲間なので心優しいワタシは詳細を載せてあげることにしました富士山ニコニコ




(笑)
↓↓↓↓↓↓
「GOOD MAN!」
作:福田卓郎
演出:宇治川まさなり

10人の少市民が
10億円を盗んでからの
10年の物語。

バブル絶頂期に倒産したある会社の社員10人が、
退職金がわりに会社の備品を盗み出す。
備品が入っているはずの段ボールには、なんと現金10億円が入っていた…。
時効成立までの10年間、10人はそれぞれの人生を送るが果たして…。
シチュエーションコメディーでお届けします。

華ちゃんは、男好きで自由奔放な女子社員、神田玲奈を演じるみたい(笑)ビックリマークビックリマーク

劇場・池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

タイムテーブル
4月
22日(水)19時
23日(木)19時
24日(金)19時
25日(土)14時・19時
26日(日)13時・17時
27日(月)19時
28日(火)19時
29日(水)13時・17時

チケット全席指定
前売り4000円
当日4300円



是非お時間ありましたら
劇場へ足運んで下さいなニコニコ晴れ





稽古見学させて頂いたんですが
今回の役は華ちゃんとは正反対の役だとワタシは思うから凄く楽しみだよ~ドキドキドキドキドキドキ


その他出演者の方々も色んな個性がある方ばかりなのでニコニコチョキ



ワタシもどこかの回で見に行きますわよ~アップアップアップ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090418_191023.jpg
そしてワタシワタシ得意げひらめき電球
ある習い事を増やしました長音記号1台風
ギャンバリますよッッグッド!チューリップ赤

今日早速体験に行ってきたょょん(●^▽^●)/''



そぅそぅニコニコラブラブ
爪をプリティアルにしましたドキドキ
若干携帯に付けてるストラップと爪の柄が被りました…ショック!ダウン
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090417_160051.jpg




MAYU