アンディサン*

本当ですか!?食べたくなってきたら…マクドナルドへO(≧∇≦)o笑


りおらサン*

うーん<(´△`;)>色んな意味できつかったみたいな?!でも確実に言えるのは…足が寒かった…つねに鳥肌立ってました↓笑)だけどこれから暖かくなるし生足出しまくりますわょ~(*゜▽゜*)


ひまわりサン*

似合ってます??ヤッターv(゜ε゜v)それ良く言われます!!!!喋ったりすると二十歳より上に見えるとか…なんでかなぁ????魅力て!!恥ずかしいけどありがとうございます(//△//)それにしても制服でのディズニーランドは最高でした♪


つんでれ王子サン*

お久しぶりです(゜▽゜)/
生足って萌えなんだぁ★★勉強になりますv(>w<)v笑)
ケチャップで書いた「ユ」の部分は単純に力入れすぎて出し過ぎたんですε=(>ε<*)プッ笑)


一匹狼サン*

これでも絶叫マシーン系強くなったんですよ!!!!だって乗れるんだもん…o(゜◇゜)o…だから絶叫なら任せて'って感じですよ☆★笑)
フジモンさんは顔がデカイからではないと思います(>3<)
あ!!ケチャップの内容に対して馬鹿にしてるー(Ω`ε´Ω)笑)


たつサン*

ハハハァァ~(≧へ≦)ありえない顔ですよね…ワタシも自分を見てたまげました↓↓笑)一応女優なのに…ワタシ……笑)
そういえば、書道の稽古行けてないんですょ~(TωT)ウルウル


teruサン*

まだまだ全然!!??よっしゃー☆これで堂々と制服が着られます◎^∇^◎笑)
ディズニーランドは結構久しぶりでした♪ただかなり混んでいたので思うように乗り物乗れなかったですが大分はしゃぎました(^O^)そのせいで足が筋肉痛だらけでしたが…笑)地元メンバーは本当に皆仲良しです☆★毎日一緒にいてもあきません(ノ><)ノ


だっちサン*

ありですか!!なら泣きません!!ありがとうございまするm(._.)m笑)名探偵だっちサンの登場はしばらくなさそうですか??笑)制服ってやっぱり萌えポイントなんですかね!???じゃあ好きな人とデートするときは制服が良いのかしら…違うかッッ!!!!笑)
ではいつかだっちサンに作れる日が来るように修行しておきまする!!