筋肉痛で足がパンパンな藤森麻由ですショック!ショック!ショック!




昨日ワタシが
「今からどこに行くでしょうか」
質問をしたところ様々な解答がありましたね~キラキラグッド!


そして……
なななんと!!!!
その中に正解者がちらほらいましたわよ!!!!



素晴らしいーーーにひひアップアップ

という事で正解者には
豪華商品を……ドキドキドキドキドキドキ











ありません(笑)





くだらない冗談は置いといてパー
正解はーーーーーーラブラブラブラブ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090331_202658.jpg
二十歳の大の大人五人が制服を着て夢の国に行って参りましたドキドキ



(笑)




まぁなんと言っても
ベル夢の国ベル
ですから何をやってもOKなのですさくらんぼ


だからこんな事もビックリマーク
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090331_155646.jpg
こんな顔もッッッッビックリマークビックリマークビックリマーク
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090331_201422.jpg


夢の国だからありなんですドキドキにひひ



でも本当に良い思い出になりましたm(._.リボン)m


しかも今は25周年記念みたいで
かなり!!かなりかなり!!!!
混んでましたガーンあせるあせる



なので乗り物一つ乗るのにも2時間3時間は普通に待ちましたひらめき電球




でもその待ち時間は常に写真を撮ってましたラブラブラブラブニコニコ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090331_145050.jpg

地元メンバーの一人です晴れヒヨコ
こう見えて看護学校に通ってますにひひにひひクローバー笑)
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090331_1333~02.jpg
こんな感じですニコニコ得意げ



ただ久々に制服着て思ったのは…





やっぱり生足キツイやガーンガーンダウン




MAYU