アンディサン*

ですよね♪♪
ありがとうございますφ(.. )頑張りまーす!!!!


だっちサン*

はい~♪早速今日劇場に向かうとき地元の駅まで自転車を走らせましたo(><)o新しい自転車、そしてピンク☆最高ですゎ~↑↑笑)目標は誰にでもあった方が良いですからね!!!!


たつサン*

今日見に来ていただけるんですかァァ~??うわぁ(^O^)/ありがとうございます★☆待ってますね♪


一匹狼サン*

いえいえ!!ミュージカル女優なんかじゃないですょ(>_<)そんな立派なもんじゃないです↑↑だけど今回でミュージカルの楽しさが分かりました♪♪だからまた出たいなぁ~(´Д`)
なだぎ武サン確かミュージカル出てらっしゃいましたよね☆☆


ひまわりサン*

こちらこそいつもいつも素敵なコメントありがとうございますm(._.)m家族と過ごすのはホント普通なんですよね~♪でも偉いとかではなく、休みの日に家族と過ごしたい!って思えるよーにしてくれている家族に感謝ですp(^^)qワタシは良い意味でも悪い意味でも、とても好き嫌いがハッキリしてしまっているので…大切にしたい友人などは本当に大事にしますね★☆でも今年は視野を広くする!!ってのが目標の中の一つです(^人^)