みやーんサン*

ご無沙汰してまーす!!!!
4時間はいつもより短いんですよ~♪♪昨日は自主練だったので短い時間の練習だったんですけどね(。。;)普段は11時から夜の9時までみっちりやってますよ☆☆
みやーんサンは合宿を思い出しますか~★なるほど(^人^)
人形のジョーがいきなり立ったらビックリして驚きますよね!!ワタシ多分気絶しますわ(ノ><)ノ笑)


りおらサン*

フラッシュダンス!!??何ですか??初めて聞きました(^O^)/笑)
あ!!ジョーなんだぁ↑↑


ルパン*

そうなんだょ~!!!!中野にあるんだよね(ノ><)ノ


一匹狼サン*

人数は多いですけど、皆いい人達ばかりなので現場は楽しいですよ◎^∇^◎


teruサン*

そうですね~↑↑やっぱり両親が喜んでくれたのはなにより嬉しい事でしたねO(≧∇≦)o
はい(/_;)ワタシ結婚願望ないんですょ~!!!!なんでなんだろう,,,逆に我が家がアットホームだから家を出たくないっていうのもあると思うんですよねぇ★☆まぁ今は仕事が楽しいからってのもあります(゜▽゜)


だっちサン*

今回はかなりコメントの中にボケツッコミがはいってましたねぇ♪さすがだっちサンだゎ!!笑)勉強させてもらってます(`▽´ゞ
結婚願望あるんですかぁ~↑↑まぁたいていの人はありますよね!!多分ワタシが変わってるんだと思います(¨;)でも今は仕事が楽しいし、結婚っていうのに縛られたくないというか…とにかくまだ自分には結婚なんて高嶺の花です☆★笑)動いた後の汗はホント気持ちが良いんですよねぇ~♪♪今日も汗かいてきます(笑)


アンディサン*

そうですね~☆★喜んでくれてなによりですo(^-^)o
アイス食べました????