絵文字の評判が皆さんから意外にも良かった事にビックリしている藤森ですわんわん晴れ

昨日は朝からずーっと歌練でした(`▽´ゞ


そうキラキラ
ワタクシ…歌を歌う組に選ばれましたァァ~!!!!!!
嬉しいねしょぼんしょぼん
大きな舞台で歌が歌えるラブラブ


元々歌手希望のワタシにとったら凄く嬉しい事ですラブラブ!音符
この勢いで今年の12月31日は予定空けておきますわパー
(図々しい…笑)




今のワタシは皆に早く追い付くよーに必死でギャンバル事です注意soon

笑笑があったからしょうがない'とか言い訳したくないし、周りからも家族からもそう思われたくないからねにひひアップアップ


そして自分に余裕が出来たら真っ先に会いたい人がいますニコニコ



心友です…ドキドキ

昨日は心友に悪い事をしてしまいごめんねしょぼんという気持ちです…


でも心友と会う時はなるべく時間を気にせず会いたいショック!ショック!



だからとにかくワタシは今ギャンバリます!!!!チョキ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090217_171934.jpg




MAYUハート