りおらサン*

またぁ!!りおらサンはサラーッと嬉しい言葉を言ってくれますなぁO(≧∇≦)o笑)


わっきぃサン*

やっぱり皆さん感情が伝わりやすいって言いますね!!絵文字の力って凄いわ★☆笑)ガールズコレクション頑張りますわ◎^∇^◎


だっちサン*

ワタシですか??あんまりメールしないかなv(>w<)v携帯を使うときと使わない時の波が激しいんですよね↓↓笑)だっちサンの絵文字見れないんですけどー(゜ーÅ)ホロリ泣)
雪!!??良いなぁ~♪♪


アンディサン*

確かに!!やわらかい感じにはなったかも(`▽´ゞもっと使いまくります☆★笑)


small-river-townサン*

そーみたいですね☆★絵文字使うのが当たり前みたいになってますよね(。。;)ワタシは少し遅れてのデビューですわ!!笑)


ぴちょんサン*

ご無沙汰です!!そーなんですょ♪♪実は絵文字使うのは初めてなんですょ(☆_☆)だからちょっとドキドキしてます♪笑)


ひまわりサン*

初めまして(v_v)コメントありがとうございます☆☆ずっと前からブログ見て下さってたんですか!?嬉しいです(;O;)そしてついにコメントまで!!ありがとうございます(ノ><)ノこれからも前向きなブログ書いて行きますので宜しくお願いします♪ひまわりはワタシが1番好きな花ですo(^-^)o


さなサン*

ワタシも後から自分のブログ見て華やかだなーっと感心しちゃいました(#^.^#)笑)沢山使っていきますわ★☆


蹴サン*

気持ちが伝わりやすいですか!?じゃあ沢山使おーっと(^人^)


teruサン*

はい(^O^)ワタシにも可愛いらしい時期があったんです…笑)今は二十歳のおばちゃんですが(:_;)汗)
やっぱりブログの雰囲気変わりますよね♪♪


一匹狼サン*

芸人さん皆分かりましたよォ~!!!かなり豪華になってましたね(#^.^#)芸人さんと絡むのはおはスタ以来だから楽しみかも☆★
子供の世界観は何だか羨ましい!!素直さが出てますよねo(^-^)o


kobayashichieサン*

華やかになりますよねぇ♪♪もっと早くから絵文字使えば良かったわ…やっちまった(TωT)ウルウル泣)これからは使って行きます!!


たつサン*

ブログが若返りましたか!!??ヤホーイ(゜▽゜)嬉しいわ~♪笑)
そうですね☆天才的だなって姉ながら感心しちゃいましたf^_^;