だっちサン*

確かに何で応援する時「フレー」なんだろぅ…ワタシまで気になってきたじゃないですかー(ノ><)ノ笑


***syo~sサン*

入院…ですか(:_;)大丈夫??今まだインフルエンザ流行ってるし無理はしないで下さい!!とにかくゆっくり休んで体を万全にして下さいな★☆


りおらサン*

休む間なく次の仕事にいけるというのは嬉しい事ですよO(≧∇≦)o確かに体はまだ疲れが残っていますがワタシは今毎日が凄く充実しています☆★今年からはこんな生活をしていきたいですp(^^)q毎日の努力の積み重ねですね♪


teruサン*

そうですね…(゜ーÅ)予想当たってしまいました…笑)悔しいです!!!なんつって★☆最後に出て来たワタシの写真は小学生の卒業式の日に撮ったものです!!かなり若いですよね~♪まだ11歳とか12歳だもんなぁ(^人^)若くて可愛い時期がワタシにもあったんですから↑↑笑)


一匹狼サン*

そうなんですよ!!次の舞台はお笑いの方々がゲストで出演するみたいですね(ノ><)ノワタシはまだ誰が出るか知らないんですよ…汗)まだ稽古に一回しか出られてないので(-_-#)


れにゃんサン*

コメントありがとう!!無事千秋楽終えられました(*゜▽゜*)今回も観劇ホントにホントにありがとう☆★嬉しかったし、やっぱり仲間はいいなと改めて思ったよ!!これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)/