アンディサン*

楽しんで来ましたよ~♪♪
明日から稽古に励みます(^O^)/


かなぶんサン*

昨日打ち上がって来ました~★☆次はガールズ!!頑張ります(^O^)/宜しくお願いします♪


たつサン*

ドンマイですo(><)o笑)来月は待ってますから★☆笑)なーんちゃって♪


だっちサン*

はい☆かなり気合い入りましたね(ノ><)ノ思わずブログタイトル叫んじゃいました~★☆笑)
千秋楽も無事終え、今日はゆっくりしました(`▽´ゞ


一匹狼サン*

イヤイヤ!!アドリブ大会なんてないですよ(-.-;)いつもと変わらずやるのが1番良いんですから☆
打ち上げは普通に居酒屋でした~!!!!楽しく皆でドンチャン騒ぎしましたよ\(^^:;)
はい!!体調管理には気をつけます(#^.^#)


***syo~sサン*

体調が悪かったんですか!?大丈夫ですか??泣)見に来ていただけなかったのは残念ですが、早く体調が良くなる事を祈ってます(ノ><)ノ来月また舞台があるので是非また☆★


teruサン*

少しカーテンコール泣いてしまいました(>3<)笑)でもグチャグチャにはならなかったですよ★☆我慢しましたから!!それにしても今回はteruさんの観劇ワタシにとってかなりのサプライズでした!!ありがとうございましたφ(.. )また来月北千住で舞台があるので時間がありましたら是非↑でもお仕事などあって無理はしないで下さいね(●^▽^●)/''


りおらサン*

そうですね~♪今のワタシがあるのは家族のおかげです(^O^)/だから感謝感謝!!!!
そう☆★やっとお酒が一緒に飲めますo(><)o嬉しいなぁ~↑↑


蹴サン*

はい(>_<)間違って母に送るメールをブログにアップしてしまいましたの↓↓恥ずかしい!!笑)
大丈夫☆★飲み過ぎていません♪