藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090215_133633.jpg
ついに千秋楽。

長いようで短かった。
短いようで長かった。



……どっちだっけ????汗)


とにかくワタシが言いたいのは
あっという間だったって事!!



(笑)

正直稽古は毎日あって時々辛い時もあった。
だけど今考えればへのかっぱだったね。←どんな?!笑


今日まで色んな思いがあったけど幸せな一ヶ月でした。



素敵な演出家、伊沢さんに出会い素敵なスタッフさんにも出会えた

そして素敵な仲間にも出会えた。



みのりんサン・おけいサン・さはるサン・角ちゃんサン・しのぶサン・ともちサン・伶奈サン・華ちゃん・ナジャサン・てるりんサン・エンヌ・けんぼー・美紗・ユッコ・右京サン・神ちゃんサン・おみ・マル・健太・ジュンジュン・


皆ありがとう(>_<)
ワタシは幸せ者です。



前にもブログで書いたけど
芝居は一人でやるもんじゃない。



この舞台で色んなことを学びましたm(__)m
皆ありがとう!!!!
ホントにホントにありがとう!!



そして今回もまたまた家族に支えてもらった。


母には毎日お弁当作ってもらって、父には帰り必ず迎えに来てもらい、姉はほぼ毎日ワタシが帰るまで起きて待っててくれた。

ワタシに寂しい思いをさせないでくれた家族。



遅くに帰って来て弟の寝顔を見ると本当に疲れが飛ぶんだよね。


ワタシにとって家族は本当に宝物。



とにかくワタシは自分の体調管理をしっかり整えて明日から新しい舞台稽古に取り組みます。






それと昨日は事務所の大先輩
秋本奈緒美さんが観劇して下さいました(>_<)

お忙しいのにありがとうございました!!!!


相変わらずカッコ綺麗でした。笑)バレンタインのチョコ貰っちゃったし~♪



だからワタシも渡させていただきました(`▽´ゞ笑

もったいなくて当分食べられません(笑)



ダメだ。
くさってしまう(゜ーÅ)笑






そしてそして最後に!!
今日はワタシの大心友の二十歳の誕生日でーすO(≧∇≦)o


ちゃーんとメールしたよ♪
これでやっとお酒が一緒に飲めます!!嬉しいな~



でもワタシと心友はお酒飲んでも飲まなくても会話が切れないかな??笑




とにかく今日という日はハッピーだぁーい(^O^)/




今日のBGMは…
perfumeの
[シークレットシークレット]




MAYU