アンディサン*

そうなんですよ(>_<)イヤリングの方が高いんです!!まぁ欲しいモノだったらしょうがないですけどね♪♪


だっちサン*

だっちサン面白いですねε=(>ε<*)プッ笑)何か一人でノリツッコミしてるみたい☆★元気でますよ~↑↑ありがとうございます(^O^)あ…!!あうち←(×)ですか!!正確にはアウチ←(〇)なんですねO(≧∇≦)oこれまたありがとうございますです♪♪ちなみにイヤリング可愛いでしょー!!!!お気に入りですからねん☆☆


たきサン*

いくらだったかな、、、、
四つぐらい買ったから小物にしては結構値段行ったと思いますv(≧□≦)v


asparagusサン*

台本覚える時、両耳にティッシュ!?何かマンガとかで見た事ある光景ですね(≧~≦))ププッ笑)


teruサン*

はい(:_;)かなり値段変わるんですよ!!ビックリクリクリですよね(m゜◇゜m)!!だけど気に入ったモノは買わないと後悔しますから買います★☆笑)ピアスは、、今のところあけないかな~↑痛そうだし、イヤリングあるし♪teruサンあけてるんですか???


一匹狼サン*

靴下ダメなんですか!!??めちゃんこショックΣ(|||▽|||)靴下履いて寝てますから~↓↓だけど暖かいですよ??一匹狼サン素足て!!冷えますよォォ~彡(-_-;)彡生姜ですか????…嫌い…笑)


たつサン*

イヤイヤァァ~!!大人な女性だなんて(〃д〃)照れますやん☆笑)
それにしても寒さには勝てないですね(>_<)だけどここまで来たらもうインフルエンザにかからない気がします★笑)


tatsu0801サン*

初コメントありがとうございます(ノ><)ノ


蹴サン*

何が案外いるのでは'ですか??ワタシちょっとズレてるので理解するのに時間がかかるのです…すみません(゜ーÅ)泣)
やっぱりピアスは痛いんですよね!!お友達の耳が大変な事になっちゃってるんですか!!??大丈夫なんですか???


りおらサン*

冷え症でも末端冷え症だから困るんですよねぇ~↓↓だから夜中に目が覚めると寒くて寒くて靴下はいちゃいますもん{{(>_<;)}}それに比べりおらサンは健康的なんですねぇ☆★羨ましい!!!!