藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090126_130659.jpg
昨日は夕方から高校で同じクラスだった男の子のライヴを見てきたよ~


知ってるかな??
五人組のバンドで
ONE OK ROCKっていうんだけど。



久しぶりに彼等のライヴを見たけど、ワタシが最後に見たライヴよりも一回りも二回りも大きくなってたよ。


あれだけ大きな会場をファンで埋め尽くせるんだもん。



凄いよね。
友達ながらも
「凄いなァァ」
ってポカーンてなっちゃったよ!!


やっぱり歌って良いなぁ。
うん。
歌は素晴らしいなって思った。


声が出る限り歌い続けたい!!

っていうのが伝わってくるもん。




でもさ芝居もだけど、一生懸命練習して練習しまくって声がガラガラになるまでやるんだよね。


ホント大変な仕事だと思う。
だけど大変でも自分の好きな事じゃ大変'って思わないんだよね。



ワタシは芝居だけど失敗して悔しくて悲しい思いするけど、やっぱり大変でも幸せ感じるもん。




演じてる時なんか
「ワタシ今凄い幸せだ~
今を生きてる」
って思うし。


自分で言うのおかしいけど、ワタシは生まれた時に今の仕事に就くって決まってた気がするんだ~



だからやりたい事はやりたい!!




昨日ライヴ見て沢山吸収してきたし、自分に良い影響受けた気がするな。


ワタシは今出来る事を一生懸命やる!さ、また今日から稽古頑張りましょ~




今日のBGMは…
藤井フミヤさんの
[TRUE LOVE]




MAYU