藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-Image137.jpg
ワタシが芸能界という世界に入った当初の理由を皆さんはきっと知らないはず。


当たり前ですね。
家族しかしらないから(笑)




…実はね…
歌手になりたかったのだー


誰か一人ぐらい驚いてくれたかな????



そうなんです。
ワタシ歌手になって人に歌を届けたかったんだー

嫌、正確には届けたい。
今でも歌手の夢諦めてません。
もちろん今は芝居が1番。


でもね歌って凄いじゃん。
歌で人が感動してくれるんだよ!?



ワタシね、なかなか人に本当の自分を出せないタイプなんだ。
でも変わりに毎日付けてる日記にはズラーっと心の内をひそかに書いてるの。


文字の大きさなんて言ったら米粒並に小さいんだから!!
その小さい米粒みたいに書いてある日記を書く事によって気持ちが落ち着くし、またそれを読み返すのがワタシの小さな楽しみ。



内容と言ったら色んな事が書いてあるから、いつか歌の歌詞に取り入れたり出来る気がする。

それかワタシの全てをお見せします的な本の出版とか?!笑




そうそう。
話を戻すとね、自分らしくいられるのが芝居をしている時と、歌を歌っている時。


理由なんて分からない。



まだまだ自分の芝居にすら納得いってないワタシが歌手なんて言ったら「えっ」ってなるかもしれないけど、生半可な気持ちでない事は確かだよ。




やっぱりワタシ、人に夢や希望や感動を与えたい!!!!
だから芝居だけではなく、歌もやりたい。



だからその為には毎日の腹筋欠かせないね!!笑
あとは腹式呼吸もね!!笑

とにかく今年は一日一日を無駄にしたくないので意味のある24時間にしたいな。




(画像は去年の稽古風景より)
MAYU