藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090108_170603.jpg
今年のブログは色々語りたいなと思ってます。

ので宜しくね♪





やっぱり芝居は常にやっていたいなぁ。
そしてまだやった事のない連ドラに挑戦したい!!
2時間ドラマやゲストなどはやらせてもらったけど連ドラはまだ経験ないから是非挑戦したいなと。



去年放送していた
「流星の絆」というドラマ皆さん見てましたか??


ワタシは元々東野圭吾さんの作品が好きで数々の本を見てはハマッて見てはハマッての繰り返しをしてました。

そんな中始まった連ドラ。
ワタシは毎週欠かさず見ました。
そして宮藤官九郎さんのファンにすっかりなってしまいました。



東野圭吾さんの作品だけでも話が深く面白いのに、宮藤官九郎さんの手によってまたよりいっそう面白く、いつか必ずお仕事で宮藤官九郎さんとご一緒出来たらなと思いました。

それが今の目標の一つですね。


きっとお仕事をご一緒出来たらワタシの中に無いものや足りないモノを引き出してくれるんではないかと…勝手に思ってます。笑



なので目標に少しでも近付けるよう、まずは宮藤官九郎さんが関わっている作品などを片っ端からチェックする事からです。

ま、実は結構見てるけどね(笑)




そんな長々語ったワタシ。
今日から舞台稽古開始です!!
二十歳としての自覚を持ち、女優としての自覚も持ち、そしてもう一度初心に戻り頑張ろう。


今年の藤森麻由は何か違うなって皆が思うぐらいに成長して舞台に立ちたいと思ってる。



本腰入れてやるぞー




MAYU