藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090105_163411.jpg
2009年になったという事で改めて藤森麻由がどういう人物なのかを皆さんに知ってもらおうと思います。




1988年11月11日
さそり座の女です。
現在ピチピチの二十歳。

小さい頃から活発で明るく元気でちょいとお節介な部分も・・・
でも人の笑顔が大好きなので常にムードメーカーです。

顔に似合わず幼稚園からずーっと書道に通ってます。
なので正座が得意です。
長時間の正座大丈夫です。
時代劇とか大丈夫です(笑)


ここ一年ぐらいで趣味が増えました。
カメラ'です。
しかも持っているカメラはちょっとカッコつけてデジタル一眼レフカメラです。
人物を撮るのはあまり好きじゃありません。
道や空や風景、人の影…
とくに好きなのは夕方の空と影。言葉には表せないモノを写真では表せる。
まだまだ初心者のくせにカッコつけた事言っちゃってますが、今年はカメラを趣味ではなく特技と言えるぐらいになりたいなーなんて思ってます。


そして堂々と言える特技は…
バレーボールです。
バレーボールはなんだかんだ六年ほどやっていました。
でも自分が思うに球技系は結構得意な方だと思います。

とにかく負けず嫌いなので出来ない事を始めから出来ない'とは言いたくないタイプです。
あ、運動も大好き!!
同じジムに通って今年の夏で三年になるんだけど、男性等に混じって本格的にトレーニングしてます。週二~週三のペースで通ってます。


まぁ体力には自信あるっちゅー事ですね!!←完結(笑)




今年はやりたい事が沢山あります。

映画
ドラマ
CM
などなど…


そしてやりたい事'で終わらすのではなくやります!!

一年=365日は長いです。
でも今年は仕事であっという間の一年にします!!



そう。
短く感じる一年にするのじゃー!!


まだまだ話したいですが今日はやめます。


ん??
長くなるから。笑




MAYU