bs-top-osaka-kobeサン*

バトルトーク面白そう(≧~≦))おでんとかってやっぱり大勢で食べるのが良いですょね★☆


さなサン*

ちくわ!!ワタシも大好きィィ~☆☆


こもけんサン*

セブンイレブンのは美味しいですよね♪♪セブンイレブンのつくね串がグッドです◎^∇^◎


だっちサン*

肉じゃがですか↑↑
ワタシも大好き(゜▽゜)


りおらサン*

餅巾着かァァ~!!!!良いなぁ(ノ><)ノ美味しいですよね★☆
大根は汁が染み込んで熱々で食べるのが美味しいですょ♪♪


***syo~sサン*

餃子のさつま揚げみたいなのですか!?なんか美味しそうO(≧∇≦)oディズニーシーの餃子ドッグを思い出します♪♪笑)あ、ジャガ芋美味しいですょ(o^~^o)


一匹狼サン*

とくに漢字の意味はないですょ!!笑)ちなみにジャガ芋は我が家はおでんに入れないですf^_^;ただ書いてみただけぇ~☆★笑)


asparagusサン*

なるほどォ~♪♪塩むすびにおでんの汁を飲むかぁ(^-^*)/最高ですね!!ちなみにワタシは今朝もおでん食べました☆★


たつサン*

たつサンもおでん??うわぁお(m゜◇゜m)!!仲間ですね★☆味噌おでんかぁ~↑食べた事ないなぁ↑↑家は家族六人で食べるので量は多いですょO(≧∇≦)o