夜王まっちゃんサン*

運命の人と出会えるかなッッ◎^∇^◎ハハハ☆☆頑張るぞー!!笑)


teruサン*

何かいいことあるかなぁ~♪。゜それを願って今年は頑張るぞー\(^^:;)


ぴちょんサン*

さえてますよね★☆カッコイイですか!!??ありがとうございますm(._.*)m笑


一匹狼サン*

本当!!なんか縁起が良いですよねぇ♪♪いいことあるかなぁ(〃д〃)


だっちサン*

だっちサンも大吉!!??うわぁ★☆凄い!!大吉率が高いΣ(゜ロ゜ノ)ノこのブログにも幸せが来ますよーに♪♪


ジュンジュンサン*

本当嬉しいおみくじとなりましたねぇ♪。゜頑張らないとd(@^∇゜)/


bs-top-osaka-kobeサン*

手なんて全然可愛いくないですょ~(/_;)せいじさんだけです☆そんな事言ってくれるの!!!!笑)