masa48311サン*

あけましておめでとうございます(v^-゜)こちらこそ宜しくお願いします♪♪


ジュンジュンサン*

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
年男ですか☆★じゃあ今年一年Happyになりますよーに(●^▽^●)/''


りおらサン*

あけましたねェェ~↑↑こちらこそ2009年も宜しくお願いします(*゜▽゜*)
藤森麻由ガンバリますからぁ★☆
あ~ちゃん頑張ってましたね(゜▽゜*)本当家族で見て泣いちゃいましたょ!!なんかあ~ちゃんはワタシにとって本当に大事な大事な存在です♪♪


bs-top-osaka-kobeサン*

そんな見捨てないですょ!!笑)せいじさんこそワタシの事見捨てないで下さいネ(:_;)


クニサン*

ワタシもクニサンに出会えて嬉しく思います◎^∇^◎
これからもどーぞ宜しくお願いしますネ★★


だっちサン*

あけましておめでとうです(*^▽^)/こちらこそ宜しくお願いしますネ↑↑
あら、お揃いですね♪神社行ったんですね(^O^)ワタシも仲間等と行ったんですけどかなりカウントダウン盛り上がりましたょ♪えっ!?大吉ですか?!!凄いッッ☆ワタシも初詣行かないとなぁ(。。;)


***syo~sサン*

あけましたァァ~↑↑
いえいえ(^-^)/こちらこそ宜しくお願いしますネ♪
大学生活ENJOYしちゃって下さいo(^-^)oワタシも笑顔で頑張りまーす★☆


アンジェリークサン*

ご無沙汰してます!!あけましておめでとうございます(v^-゜)ついに2009年ですね♪♪お互い楽しい一年にしましょー☆


teruサン*

あけましたねO(≧∇≦)o
どうぞこちらこそ宜しくお願いします♪♪
恋愛ネタ炸裂しますから!!


一匹狼サン*

そうですね♪♪
悩んで成長するんですかねッッ(ノ><)ノことよろでーーす☆☆


ぐちらせいやサン*

あけましておめでとうございます(*^▽^)/今年も宜しくお願いしますネ★☆


たつサン*

はい!!この成長を大切に今年も頑張りますd(@^∇゜)/宜しくお願いしますね☆★