teruサン*

そうです☆★
ほとんど昭和生まれてすょ(*゜ー゜)v何だか二十歳まで長いようで短かったなぁ~って最近思うんですょ♪
辛いこと、楽しいこと、頭にきたこと…色々あったけどこの世に生まれて来られて良かったなって思えるんです(゜▽゜)だからこれからももっともっと楽しんで人生いきたいですわ★☆


だっちサン*

ほ~~!!「進」ですかぁ★☆なんかカッコィィです(゜▽゜)/
ワタシは何だろうなぁ♪ワタシはすぐに一文字では出ないけど今年は色々と挑戦の一年でしたねぇ♪♪
まぢ体動かすのは良い事ですよ(゜▽゜)3時間があっという間でしたもん!!(笑)


ジュンジュンサン*

バトミントンは定番ですよね~!!!えっ…ダイエットに!!??毎日素振りとかやろうかしら★ッて、それじゃあ意味ないのかな(;´д`)(笑)


さなサン*

ローラーブレイドやった事ないんですか↑↑凄く楽しいですょO(≧∇≦)oワタシは小学生の頃からやってます♪昨日は久々にやって凄い楽しかったです★☆
そうですか??確かにワタシの周りの友人は美人がほとんどなんです(*゜ー゜)vじゃあX'masプレゼントという事で(ノ><)ノ(笑)


ぴちょんサン*

Round1はワタシまだ行った事ないんですょ~(:_;)でも次は行ってみたいんですけどね★★スポッチャもかなり良い所ですょ!!!!お金払ったら遊びたい放題ですからねーー(●^▽^●)/''


一匹狼サン*

彩チャンのグループのかたがたにさすがに失礼でしょー(TωT)まぁ嬉しい褒め言葉ですが…O(≧∇≦)o(笑)誕生日のサービスとかあったんだぁ、、、やらなかったです(:_;)(汗)ありゃまぁー↓↓↓


***syo~sサン*

バックスケーティング…??後ろ向いて滑るって事ですか??かなりプロ並みって事ですよね◎^∇^◎ワタシもバリバリにローラーブレイドやってた頃は結構凄かったんだけどなぁ!!


masa48311サン*

そうですね☆楽しく新しいキモチで新年迎えたいですねm(._.)m
メチャメチャ楽しいですよ!!一度は是非やってみて下さい(^^ゞ病み付きになります♪


bs-top-osaka-kobeサン*

そうですねェ~♪皆それぞれの夢に向かって走り出すんですねo(^-^)o
やっぱり楽しく運動した汗はキモチが良いですわ!!


リコルサン*

初めまして◎^∇^◎
初コメントありがとうございます★☆flumpoolはリスものCMに出てる時から好きです★☆


たつサン*

このblog友人等見てるので喜んでると思います☆☆
美女'って所にm(._.)m(笑)


クニサン*

屋内がほとんどでした☆★屋上にも色々ありましてバレーボールが出来たり、バトミントン、バスケ、テニス、サッカーなどなど…とにかく遊びまくり施設でしたo(^-^)oかなりオススメです!!!