藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-081219_120947.jpg
今日はやっぱり映画見に行くのやめたよ~


昨日から体調が悪くて今朝も起きたら顔が青白い…



なので仕事まで家でマターリしてました。


ちなみにずっと一人で(笑)



ママはお友達のお家にお邪魔してて、お姉ちゃんはお買い物行って、パパはお仕事でいないし。


若干怖いから犬の近くにいたよ。



もちろんお昼ご飯も一人!!でも何故かご飯は一人が好きだったりする。

とくにこだわりがあって


一人でご飯を食べる時はテレビも何も付けず無音で食べたいワタシ。



例えば今日のお昼で言えばサラダがあるでしょ??
とくにレタスやキュウリって噛むと「シャキ」と音がするじゃん??


・・・それを聞きながら食べたいんだな。笑




分かるかな~??
このワタシの小さい幸せ感。

もちろん今日も無音のリビングでお昼食べました。


幸せだった(●^▽^●)/''



じゃねん。