****syo~sサン*

そんな完璧だなんて言われた事ないからちょっと恥ずかしくなりますね(->_<-)ありがとうございます★☆これからも宜しくお願いします(人´∀`)
ウノは確かに運もあると思うけど、テクニックとかもあると思いますよ☆ちなみにウノは四人ぐらいが妥当な人数ですね(^O^)


*teruサン*

ウノやっぱり久々の響きですよね!!ワタシも何年振り?ていうぐらい久々にやりました(´∀`*)楽しいカードゲームですよね~♪♪
ウノの由来って何なんだ!?


*一匹狼サン*

最近忙しくて全然DS出来てないなぁ(≧へ≦)今日出来るかな♪♪
ワタシ本当ダンス経験ないからおはガール時代も苦労したなぁ(¨;)(笑)


*KENICHIサン*

ウノやったことないんですか????あらまぁ(ノ><)ノ是非いつかやってみて下さいな♪♪


*asparagusサン*

うんうん!!修学旅行のバス内でやるの定番ですよねO(≧∇≦)oでもワタシ昔車酔いが酷かったのであまり長い時間出来なかったです(;O;)苦い思い出だゎ…(笑)


*bs-top-osaka-kobeサン*

なるほどォ~!!ときには負けるのも大事なんですね('-'*)実はワタシ負けず嫌いなんですょ~(。。;)(笑)
ダンス'素質なんてないですけど、昨日は楽しく出来ましたねぇ♪♪


*たつサン*

ヒップホップとか全く踊れないしワタシダンス経験ないからいつもついて行けないのですょ(>_<)でも昨日はジャズダンス系だったので楽しく出来ました♪実はワタシの母ジャズダンスの先生やってて良く小さい頃ついて行ってましたょ(゜▽゜)懐かしッッッ☆☆
ラーメンの画像ですか??あら♪そんな風に見てくれると嬉しいです★


*クニサン*

そうですねぇ♪ジムより汗かいたかも\(^^:;)


*ジュンジュンサン*

はい♪ダンスは上手くないと思うんですが……(汗)楽しくやりました(゜▽゜)/
そんな好き好き言われたら本当恥ずかしくなりますょーー( ̄▽ ̄;)(笑)


*ルパン*

イヤイヤァァ~!!ヒップホップじゃないからね(。。;)ルパンとは違う種類ょ☆


*masa48311サン*

風邪治って良かったですねm(._.)mホント良かった良かった☆★