*たつサン*

本当っ!!凄い風に雨だったから飛ばされるかと思いましたよ~(-_-)←(笑)
何事も経験ですよね☆★凄い女優目指すぞー!!!!


*りおらサン*

そうなんですかぁ☆
イヤァァ、全く知らずに見てました(*_*)今のおはガールが分からないもので…もう私がおはスタ出たら、'おばガール'になってしまいますね悲しい(TωT)ウルウル。はい☆★女優業も地道に自分らしく頑張ります!


*asparagusサン*

はい(^O^)/堀越でしたァァ~☆★堀越は本当に良い高校ですよっ!!!!


*bs-top-osaka-kobeサン*

制服ちゃっかりとってありますからね(¨;)着る事は全然出来ますよ↑↑(笑)でも恥ずかしい。。。(照)でも久々に着ようかな★☆
舞台は色んな事を感じるので良い勉強になります!(^^)!サインの件ですが…そんなお金なんて必要ないですから!!!!(笑)色紙を事務所に送ってくれればサイン書いて送り返すので♪


*一匹狼サン*

ですよね…私も自分のブログのくせに忘れてましたからね(☆_☆)


*ぴちょんサン*

10月ですかァァ~★☆
じゃあこれからも楽しんでもらえるようなブログにしていきますねO(≧∇≦)o


*さなサン*

ありがとうございます(゜▽゜)これからもブログ頑張ります☆★
久々の母校は最高でした!!また行きたいッッ↑(笑)
昨日は凄い雨でしたね~↓雨は苦手です(:_;)雨に濡れてはないんですが最近体の調子が良くないです、、、、


*masa48311サン*

ありがとうございます(^人^)じゃあX'masに制服着ちゃうかな…。(笑)
風邪は引かないんですけど体調がイマイチ、、、(:_;)


*夜王まっちゃんサン*

若干飛ばされましたけど、無事に帰って来れました♪ご心配おかけしました(ノ><)ノ(笑)


*ジュンジュンサン*

舞台見に来て頂けますか??うわぁ(゜▽゜)嬉しい☆ありがとうございますo(^-^)o実は…オーディション受かったのって舞台なんですよー!!!!!