藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-081204_184636.jpg
気が付かなかった!!


えっ、何がって????



teruサンのコメントで気が付いたんだよ~




この私のブログ
<うん、気合い藤森ッス>
が一周年を迎えたみたいなんだよー!!←人事(笑)


イヤイヤー
全く気が付かなかったけどもう一年経ったのかぁ。



早いね。
早い早い。


もっともっともーっと
楽しいブログにしていくので、これからもこのブログ宜しくお願いしますねっm(._.)m






あ、昨日どこに行ったかの正解は、、、


母校<堀越高校>でした。

色々理由があって担任だった先生方に会いに行ってきたんだけど、久々に母校に行って懐かしい思い出話したよー



また制服でも着て遊び行こうかしら??笑




今日も舞台見に行ってきます(ノ><)ノ




じゃねん。