*ぴちょんサン*

えーーーーー!!??
チーズケーキ食べられないんですか、、、、??勿体ない(>_<)


*bs-top-osaka-kobeサン*

ショートケーキ私も大好きです!!生クリームがたまらないですよね(^O^)/(笑)
あ!!雑貨屋★☆良いかもッッ(ノ><)ノ参考にさせてもらいます!!!!風邪には気をつけて下さい♪♪
お!!この林檎でジュースにするってやつですか??100%ですね♪♪贅沢にやろーかな↑


*オセロットサン*

そう!!筋肉痛みたいに痛くなりますよね…↓↓昨日かなり痛かったですもん(:_;)(泣)台詞の練習付き合ってもらいたかったですわ☆(笑)ラフランス私もメチャクチャ好きですよ☆かなり大好物です(゜▽゜)最近毎日りんご食べてますから♪ちなみに昨日のMステ見ました??flumpool、あーちゃん達も良かったですね~↑


*りおらサン*

Mステのあーちゃん達可愛かったですね!(^^)!flumpoolにも注目してくれましたか??(笑)


*一匹狼サン*

さされる部分凝視してるんですか??病院の先生やりにくそう。。。(笑)
Mステ見ましたか??flumpoolの山村隆太サンちゃんと見ましたか??(゜-゜)(笑)
そうですね☆★弟の世界観ですね(∪o∪)。。。


*ジュンジュンサン*

はい☆★頑張ります!!
台詞は…頑張ります…。(笑)


*masa48311サン*

はい…↓↓もうつねりませんf^_^;(笑)
季節の果物は本当に美味しい!!ぶどうとかも私大好きです(゜▽゜)さくらんぼも好きだし、、、果物はなんでも好きかな♪♪
はい♪リビングですね☆☆


*たつサン*

そうですねm(._.)m
弟がなにげに携帯のカメラで撮ったただの写メなのになんだか見ていると優しい気持ちになれます♪♪
弟を抱きしめてあげたくなっちゃいます☆★