*夜王まっちゃんサン*

そうですよね!!人は中身ですよねぇ~!(^^)!よーし♪♪中身で人を好きになるぞ★☆(笑)


*たつサン*

妄想って!!!!
たつサン面白いなぁ(^O^)/じゃあ私も妄想して楽しむか( ̄▽ ̄;)(笑)


*オセロットサン*

ハンサムスーツを手に入れたら…とにかくハンサムを利用して人生楽しむかな??(笑)
ちらし寿司は本当母のが世界で1番美味しい(^O^)


*一匹狼サン*

あー!!いますよね!!
優香サンと谷原章介サンのモノマネする方(゜▽゜)


*bs-top-osaka-kobeサン*

祭寿司!?へぇぇ☆★
うちの母のちらし寿司はかなり美味しいんですよ(^O)=3


*レゲパンサン*

是非時間があったら見てほしいですo(^-^)oマヂで笑いっぱなしなので↑↑
洋服の青山すすめられたんですか??また面白いわ★(笑)


*りおらサン*

イヤイヤイヤ!!ちゃんと映画の内容も覚えてますから★☆(笑)その中でも谷原章介サンのカッコ良さが印象的って事ですo(><)o


*masa48311サン*

中身ですよね(;´・`)
私も中身で相手を選びます☆★(笑)