*レゲパンサン*

風邪は本当厄介ですなぁぁ↓↓(汗)とにかく今は治します(☆_☆)


*みやーんサン*

ご無沙汰しております(ノ><)ノ風邪引いてたんですか????大丈夫ですか??この時期に引く風邪は治りにくい感じがします↓↓お互い気をつけましょーね!!


*一匹狼サン*

注射好きなのですか!?そそそれは…(笑)ドM????(笑)私は別に注射が好きではないですね\(^^:;)


*bs-top-osaka-kobeサン*

ごめんなさい!!!!なるべくというか一日一回は必ず更新するので変わらずblog宜しくお願いしまーす(^人^*)


*夜王まっちゃんサン*

そうなんです!!熱を計ってもし高熱だったら嫌なので計らないです(。。;)(笑)それだけで落ち込んでしまうから↓↓↓


*クニさんサン*

私に風邪'似合わないですか?!!?(笑)ハハハー(¨;)でもねぇ、私も風邪引きますから!!(笑)


*オセロットサン*

お酒で風邪は治らないですよねぇ~!!!!(笑)今日病院行かないとなって思ってます(^O^)舞台は本当楽しかったo(^-^o)(o^-^)o北海道公演すれば良いですよね☆☆私服良い感じですか??ワーイ(^O^)/ありがとうございます♪BEAMSBOYは私が1番好きな洋服屋なんですよ★☆


*アンジェリークサン*

そうなんですか??プラスイズムって公演が六回目らしくて☆☆私は初めて見たんですけど凄く面白かったです(^O^)/風邪はなかなか良くならないのですわ↓↓今の時期に引く風邪は治りづらいんですかね(-_-#)お互い頑張って治しましょう☆★


*りおらサン*

そうですか??ありがとうございますm(__)m最近は体の調子が悪くて何だか思うよーに体が動かなくて。。。(泣)でも大丈夫でーす(^O^)若さで乗り切ります☆(笑)


*masa48311サン*

風邪は悪化するばかりです↓↓明日病院にまた行きます(>_<)ご心配おかけしました!!私服お褒めの言葉ありがとうございますp(^^)q


*ぴちょんサン*

Wii持ってないけど欲しいんですよねぇ~☆何かヨガとかもあるらしくてp(^^)q買っちゃおうかなぁ♪♪って今はDSに夢中ですけどねo(^-^o)(o^-^)o(笑)


*千和サン*

えーー!?じゃあ私の後輩って事ですか??しかも若い(ノ><)ノ
そっかぁ★☆じゃあどこかで見掛けたら是非声かけてね!!!!
Caf'e吉祥寺見たのですか?あら~!!恥ずかしい\(^^:;)でもありがとうございます☆