20081104104242.jpg
昨日ね電車に乗る為にホームに並んでたんだ。


私の前には恋人がいてね。(二人共私とそんなに変わらない年齢だと思う)

お互いの手を物凄く強く繋いでて。


私は普通に、
「カップルだー。あーメチャ手繋いでるわー」
って思ってたの。



それでね電車が来てそのカップルと私が乗ったんだ。

何でそんなに強く手を繋いでいるのかがその時に分かったんだ。



彼氏さんがね目が不自由な方だったの。

だから二人は強く手を握りしめてたんだなって。


そんなに私と年齢変わらないだろうに、凄い愛'だなって思ったよ。



偉いな'って。


きっと二人は結婚して、彼女さんは一生彼氏さんの手を離さず支えて行くんだよね。



凄いな'って。


私にもそのぐらいの気持ちになれる相手現れるかな。


あ!!!
皆flumpool聞いてくれたかな???

ボーカルの山村隆太サンの声がかなり良いので是非聞いてみちょんくれぃ。




じゃねん。