*kazuminサン*

ご無沙汰です!!お元気ですか??最近急に寒くなりましたけど風邪とか引いてないですか(丿;Д;)丿??あ、質問答えてくれてどうもです♪♪フーン(●^‥^)vなるほど♪確かにkazuminサンの言う通り友達と好きな人がかぶったからってその人を諦めたらそれだけの思いか!!'ってなりますよね~↓↓色々勉強になりますわ(>∀<)ノ稽古はまぁ大変ですけど、もう23日から本番なんで最後までギャンバリます↑↑


*あきとサン*

あきとサン初めまして( ̄▽ ̄)v初めてのコメントにも関わらず質問に答えて頂いてありがとうございますです☆☆なるほど~♪あきとサンのその答え良ーくわかります!!!!笑)


*するめサン*

貫く派ですね♪♪
うん、なるほど(◎´・ω-)


*クニさんサン*

そうそうー!!背後霊が(;□;)!!…っておい!!ノリツッコミしちゃったじゃないですか。。。笑)私の愛するキムタク様がちょっぴり写ってしまったんですよ(つω`)自分の気持を貫く'かぁ♪なるほど☆☆


*わっきぃサン*

なるほどねー!!!!経験者は語る'みたいな!?笑)でも友達とかぶったから自分の身を引くってのも実際変な話ですよね~(;´+∧+`)


*ぴちょんサン*

初めまして??であってますか??コメントありがとうございますです(◎´ー`)あ、見ました??ありがとうございま~す♪来週の月火も見て下さい(゜∇^〃)


*一匹狼サン*

やっぱり??男女によって答え方が変わりますよねー!!!!!一匹狼さんもしかして体験した事あるとか!?笑)


*レゲパンサン*

イヤ~↑↑かなりご無沙汰じゃないですか♪もう私の事なんて忘れてしまったんじゃないかと思ってましたよ(´pωq`)←大げさ!?笑) あ~↓気まずくなりますねー。。だけど結局は自分のキモチが一番ですよね* ̄0 ̄)ノ


*asparagusサン*

そりゃ自分を選んでくれたら万々歳ですよね♪そんな夢みたいな事なかなかないけど・・・汗)逆質問の回答ですが~☆うーん。。私基本的に束縛とか好きではなく、逆に自分の好きな気持ちが彼より上で良いんです(*>Ω<)むしろ自分が追い掛けたい!!みたいな♪だから何だろう。。お金云々ではなくて別に常に一緒に居なくても良いかな??一緒にいる時はいる時。でもお互いのプライベートも大事にしたいかな(*^^*人*^^*)だから別にかまって貰わなくて全然大丈夫なんですよ、私!!笑)年齢の割にキャピキャピしてないんですわ(;×△×)
あ、こんなんで答えられてますかね??笑)


*アンジェリークサン*

はい☆やっと芝居が固まったので安心して来ましたq(・ε≦q*)今日は寝られそうですわ♪♪
う~ん、なるほど!!まぁ確かに好きな人が最終的には決める訳だからねぇ↑でもそれで友人との中に亀裂が入ったらそれだけの仲だったって事になりますよね(*⊃□<。)まぁ、恋とは大変ですねΣ(´口`;ノ)ノ笑


*たつサン*

そんかショック受けないで下さいヾ(゜ー゜*)ノ大丈夫♪♪明日明後日の分を夢中で見て下さいな☆笑)
たつサンの答えはそうなんだぁ~↑人それぞれ色んな答えがありますネーヾ(*^ω^)ノでも確かに恋の争いとか青春かも!!笑)でも私は争いたくないな。。。。


*りおらサン*

縁がなかったという事で潔く諦めるパターンですかo(*`・_っ・)ノそれも良いですね~♪何かカッコイイかもッ!!!!笑)