★ゆんさん★

私は基本的に舞台より映画を見るのが好きなんですけど、舞台観劇も良いですね(*⌒∇⌒)沖縄料理は激旨ですな♪他には…タイ料理・韓国料理も好きですよ~!!オムレツ・玉子焼き・オムライス…好きな人に作りたいもんですな(和´艸`和)


★たつさん★

私が気が付かないはずがないのです…(笑)でも良いんですo(`・ε・´)o!!私には応援してくれている皆さんがいるから♪ホントそれだけで十分なのです(〃≧艸≦)特にバーミヤンを出した事に深い意味はございません(笑)逆光に撮っちゃの実は失敗だったりするんです…笑)でも失敗をたつさんはプラスにとってくれましたね♪どうもどうも(人´∀`)笑)そうですね↑でも本当舞台って好き嫌いハッキリしますよね♪♪


★一匹狼さん★

甘い緑茶飲んでみたいんですよ~!!結構前から気になってはいたんですけど…日本では発売してないのかな(o-・・-)oコンビニとかで見つけたら教えて下さい☆甘い緑茶♪笑)すかいらーく情報昨日父から聞きました(o´∩`o)何という事態でしょうか!!悲しい時代ですなぁ~↓↓もうモテなくて良いんです(笑)でも一応歌詞だけチェックしますけど…(笑)一匹狼さんは小学生の頃モテ期を経験してるんですか!?良いな。。。笑)


★クニさん★

紅茶に梅酒!?じゃあ11月になったら二十歳なのでそしたら飲みます(*^_^*)v
あ~☆☆楽しみが増えた増えた(喜´∀`)


★ズーさん★

自称紅茶好きなんですか(〃з)(ε〃)笑)初めて聞きました↑↑では是非探して飲んでみて下さいね(*・ω・人)はい!!藤森麻由今月からの舞台も臨機応変にギャンバリます( ̄∀ ̄*)ノ笑


★みやーんさん★

私も紅茶もコーヒーも大好きです(*^^*人*^^*)スタバにはかなりの頻繁度で行きますし♪♪他でマスカットティあるんですか??ペットボトルのはかなり美味しかったです(*^_^*)vそうですよね☆私には応援してくれている皆さんがいるから十分ですね(О゜皿゜O)!!逆に私モテてるかも・・・?!笑


★れにゃん★

お久しぶりヾ(゜ー゜*)ノコメントありがとう♪♪また舞台終わったら遊びに行きましょ!!前髪は…(笑)