★ゆんさん★

え~!!苺ジャムにマーガリン合わせて食パンメチャンコ旨いじゃないですか~(>∀<)ノ私の大好物ですよ☆☆でも人には必ず好き嫌いってありますよね(●-∀-)


★りおらさん★

今度はりおらさんの鍵が!!??どーするんですか??泣)未だに無い感じ??見付かるといいんですケドね(*ノД`)


★asparagusさん★

秋は良い感じの季節ですよね(◎´∀`人)私も冬向きのバラードを良く聞きますね♪♪おばちゃんって本当にフレンドリーですよね(`・ε・◎)私も初めてパン屋でおばちゃんとお友達になっちゃいました♪笑)


★ズーさん★

バナナ以外一緒ですか??わーいヾ(゜ー゜*)ノ仲間仲間☆秋は本当に良い季節ですよね!!眠くなるし、食べ物美味しいし(≧ε≦)ワクワクな季節ですよ♪鍵の次は携帯電話でした↓↓何してるんかーい!!って感じですよね* ̄0 ̄)ノ笑)


★ルパン★

牛乳嫌いなの!?だから昔小さかったのか(О゜皿゜O)!!笑)ヨーグルトは牛乳と全然違くない???Tシャツ万歳!!笑)


★みやーんさん★

ご無沙汰してます☆元気してましたか??
あ~!!みやーんさんも私と同じタイプですね(*>Ω<)でも冷たいお茶は飲めて、温かいお茶は飲めないって面白いですね↑でも猫舌なら分かるかも♪♪ラーメンとかは温かい方がやっぱり美味しいですよね(*^_^*)vあ…ラーメン食べたくなって来ちゃった。。。。笑)でもやっぱり私だけじゃなく皆もあるってわかったから良かった(*´艸`)仲間沢山~!!笑)


★一匹狼さん★

嫌…!!一匹狼さんの好き嫌いの方が激しい!!私以上だよ(о'н'о)笑)一匹狼さんのお母さん可哀想・・・笑)私は焼き鳥のつくねがかなり好きだし、鍋の団子も好きだし、ハンバーグも鶏団子も大好き(゜∇^〃)でも…メロン&スイカは同じくNGですわ。。↓↓でもキュウリは食べられますよ(人´∀`)さすがに知らない人が残したパンは食べたくないですよ↓笑)だけど食べられる分だけを買うべきですよね!!全く~、おばちゃんったら困っちゃう(*⊃□<。)笑)


★kazuminさん★

ご無沙汰です(喜´∀`)久々のコメントありがとうございます☆☆論文で大変なんですね!!ご苦労様です(;□;)!!好き嫌いないんですか??!凄いですな(o*≧田≦)oてか好き嫌いがないって素晴らしい事ですよ♪♪
息抜きでブログ見てくれるの嬉しいです↑そういうブログを目指しているので☆なのでこれからも息抜きで見て下さいヾ(*^ω^)ノ