⇒kazuminさん

とんでもないです!!まだまだ沢山お話聞かせて下さい(人´∀`)青山テルマさん好きなんですか?私も'そばにいるね'がかなり好きですょ♪あとkazuminさんと同じ'何度も'も好きです(ノε`*)今年のレコード大賞'気になりますよね★☆誰なんだろ~う↑ちなみに浜崎あゆみさんは私あまり分からないんです。。。泣)うたばん'は、とくばん'でしたΣd(*'▽≦*)かなり面白かったですよ♪♪


⇒ズーさん

自慢??!!嫌~♪そうかな??笑)でも私は弟達が可愛いくて可愛いくてしょうがないです(*^^*人*^^*)リンカーンSP見てないんですか!?あら(;□;)!!貸してあげたいですけど…笑)


⇒クニさん

羨ましいだなんて(喜´∀`)←笑)でも兄弟皆仲良しなんですよ~!!!!


⇒たつさん

え。。台風??最悪だ…泣)台風に負けないよーにしないと( ̄∀ ̄*)ノ


⇒一匹狼さん

DVDてか超ーー懐かしい!!!笑)ビタミンガール'…あれが最後のグラビア(*・ε-☆)良い経験になりました♪笑)久々にDVD見てみようかな。。。(/∀\*)確かに別格ですよね!!!!ウチの母も同じタイプかも……??笑)


⇒ゆんさん

私服はちょくちょく載せてるんで参考になれば是非(v≧▽゜)靴下も靴下屋とかで売ってるので是非チェックしてみて下さいな♪♪