たつさん★

また今日も暑いんですか!?ニット帽被る予定なんだケドな…(゜田゜;)笑)運命の人…??キャー(*´Å`*)。o○笑)んなはずないっす!!!えー!!たつさん舞台来て下さいょ↓↓そして今回こそは声かけて下さい(о'н'о)笑)待ってますから♪


ズーさん★

帽子かなり!!嫌、凄く!!メチャクチャ大好きです!!!!多分全て数えたら80個はありますょ(●U∀U●)/


ゆんさん★

えッッ!!全然細くないよ~( ̄□ ̄;)!!回りは全然私なんかより細いし↑↑でも私は健康な体でいたいなといつも心がけてますょ(v≧▽゜)ハナチュー懐かしいな~♪


さやかちゃん★

こんにちは☆☆初コメントありがとうございます↑もちろん覚えてるょ(*>Ω<)今いくつになったのかな?オーディション受けたり頑張ってるんだ♪じゃあ私もさやかちゃんを応援してます(v≧▽゜)やるからには最後まで諦めず頑張ってネ!


こもけんさん★

まだ学生!?って事は…私よりも年下って事ですか??それか大学生って意味??ワカラナ~~イ(〃ω〃*)笑)やっぱり流れ星見た瞬間って驚きと興奮で願い事なんてする暇ないですよね~!!


クニさん★

あ!!やっぱり目につきました??笑)紙の内容は秘密です(/∀\*)いつか公開します♪♪笑


りおらさん★

本当ですか!?それはそれは嬉しいです(人´∀`)ありがとうございます☆☆じゃあギャンバらないと♪


一匹狼さん★

そうなんです!!ついに劇場が変わりました(*=ω=*)ゞお客さんの席も大分増えるので今からドキドキなんですケドね・・・汗笑)