blog3941さん★

ありがとうございます(●U∀U●)/嬉しい報告を皆さんに出来て良かったですわ☆☆賞状UPしますから是非また遊びに来て下さい♪昨日の空も綺麗でしたょね(/∀\*)夜も綺麗でしたょ!!写真撮りに行きましたもん(>∀<)ノ


kazuminさん★

国家試験!?凄い(О゜皿゜O)!!是非頑張って欲しいですゎ☆☆kazuminさんの言う通り資格はいくつ持ってても無駄にならないし、邪魔にもならないですよね(*^_^*)v私も何か資格もっと取ろうかな(和´艸`和)


ゆんさん★

またまたコメントありがとうございます(≧ε≦)やっぱりハナチューからなんだ!!あの頃は私まだ15歳でした(* ̄∀ ̄)笑)そんな私も今年で二十歳…。年とりますわねΣ(´口`;ノ)ノ笑)女優もお習字もギャンバルのでどうぞ応援宜しくお願いします♪♪


佐助さん★

墨汁ねぇぇー!!こぼすと厄介なんですょね* ̄0 ̄)ノ手に付くともっと面倒だけど……笑)


ズーさん★

はい!!本当嬉しいです(●U∀U●)/というかズーさん初めてのコメントですか??もし何回かコメントしていてくれたらごめんなさい↓泣)賞状UP必ずしますね(人´∀`)


一匹狼さん★

賞状お楽しみにィィ~↑↑
イタリアン'ってそういう食べ物なんだ(*´艸`)気になる・・・。非常に気になる食べ物です!!!!笑)でもカロリーが気になりますから食べません(o´∩`o)笑


たつさん★

女の子は特に字に注目来ますもんねー!!私は姉の真似をしたくて幼稚園の頃から習い始めたんです(*⌒∇⌒)真似っ子妹でした☆☆笑)特に双子のお兄ちゃんの方と私は顔が似てるんです(≧艸≦*)


we-love7さん★

初めまして(o*≧田≦)o初コメントありがとうございます↑↑私は習字を幼稚園からやっています☆途中中学時代は部活やらで忙しく行けなかったんですが、また復活し検定を受ける事にしました(´∀`)ノノ習字は気持が落ち着くし大好きです!!!!