一匹狼さん★

ナイスバディー??笑)マヂですか(゜田゜;)良かった☆違うかッッ!!笑)でもお風呂から出た時って皆イイ感じだと思いますょ(≧艸≦*)


スノーマンさん★

スッピンがやっぱり一番楽チンなんですよ↑↑基本的に化粧あまり好きじゃないんですけどね( ̄▽ ̄)笑)


こもけんさん★

初めまして(●U∀U●)/コメントありがとうございます☆☆そうですよね~↑母親はやっぱり凄いですねヾ(*^ω^)ノもっと母親をスキになりましたょ!!笑)またいつでも遊びに来て下さいね♪♪


はる坊さん★

母親とはとことん語りあえるんですよね~♪親子'と言うより・・・何でも話せる親友みたいな感覚なのかな(●uзu)


佐助さん★

はい…違いますね(T▽T)笑)でもナルシストで良いんですかね♪


りおらさん★

そうですか??ぢゃあ鏡も今まで通り見続けますね(´∀`)ノノ笑)芝居もギャンバリまーす!!