にーにーさん★

これはこれは、にーにーさんではありませんか(≧▽≦)笑)またまた書き込みありがとうございます☆いえいえm(__)mワタシが年齢の割に考え方が古いんだと思われます♪でも姉と年の差があるから姉から学ぶ事も沢山あるんですよ(v≧▽゜)今の自分があるのは産んでくれた母が居て育ててくれた父・母がいるからだと思っています。そして大切な姉に弟達(*・ω・人)だからこそワタシは夢に向かって頑張って行こうって思えるんだと思います↑夢は叶えるものですよね(/∀\*)


未紀さん★

そうですか♪なら良かった壁|∀・)ワタシは何となく大丈夫なので心配しないで下さい♪←余計に心配かな??笑)とにかく体が一番ですよね(◎´ー`)そういう意見・言葉があるからワタシ頑張れるんです(;□;)!!だからワタシを応援してくれている皆さんには本当に本当に感謝してます(人´∀`)


佐助さん★

大丈夫です!!実はワタシもかなりのスベリングなんで(・`ε・´●)笑)ナマカナマカ↑↑笑)年齢そんなに変わらないんですか??ちなみに佐助さんおいくつ?笑)


りおらさん★

うんうん(丿;Д;)丿その言葉感動です!!しっかりワタシの胸に届きました☆ありがとうございます↑↑応援してくれてる皆さんに答えられるように藤森麻由これからもギャンバリまっせ(>∀<)ノ


わっきぃさん★

わっきぃさんはちゃんと自分の夢だった職業に就けたんですね♪じゃあワタシの先輩だ(*⌒∇⌒)ワタシも夢は叶えるつもりで全力で突っ走しって行きます!!今に見ていて下さい(≧艸≦*)


たつさん★

そうなんですょー!!!!この時期は洋服に非常に迷う(О゜皿゜O)!!だからワタシも買う時色々迷っちゃいます。。。泣)康ちゃんはかなり嫌がりましたがピースしてくれました☆笑)
そうですかね??でも夢は諦めずに叶うまで頑張らないと意味ないですもんね(◎゜艸゜◎)叶うまで貫き通す'これからも応援宜しくお願いします!!!!


一匹狼さん★

タイトルが山崎邦生さんみたい??!どこがだろう…笑)'関係ーないから、関係ないから!!'なら分かりますよ(≧艸≦*)笑)
彩ちゃんはワタシの人生の先輩なんじゃないかって言うぐらい色々と経験してきてる方です♪だから凄く好きだし、凄く尊敬してます!!!でも自分の持った夢を変えなければどこに行こうと頑張れますよね(●uзu)ワタシは今の事務所に入って改めて夢を大きく持つ事が出来ました↑↑だから今の事務所に入れた事にまずは感謝です(≧▽≦)