りおらさん★

良いですね~♪いつか一緒にテレビに出られたら良いねとは前から言ってたんです(○・艸・●)ワタシが頑張ってあ-ちゃんに近付く!!!


青空カフェさん★

素敵な歌詞ですね↑↑何度も読み返しちゃいましたよ(*^_^*)v中村雅俊さんは素敵な俳優さんだとワタシも思います!!以前友達が出ていた舞台の主役が中村雅俊さんでした☆やっぱり実物もカッコイイ方でしたょ(*⌒∇⌒)


未紀さん★

お久しぶりです(*・ω・人)元気ですよ~!!相変わらずな感じで過ごしてますし♪笑)今日は朝からお仕事です☆また放送日とか決まったら宣伝するので是非見てね(v≧▽゜)またいつでもブログ遊びに来て下さい↑


たつさん★

はい(喜´∀`)やっぱり大切な友'です♪♪凄く真剣に食べてますよね(/∀\*)キャワイイ!!笑)すみません、バカ姉で…汗)えっ、替え歌ではなかったんですか??…あら、失礼しましたm(__;)m笑)


ルパン★

……大正解っ!!!!
上の方のキャラメルポップコーンが入ってて旨かったΣd(*'▽≦*)次回はそちらに行くから宜しくね↑↑笑


りおらさん★

蜷川監督はいらっしゃらなかったんです!!ただ偉い方々は前にずらーっと沢山いらしたので最高に恥ずかしく、最悪な気分になりました(*ノД`)汗)


佐助さん★

お住まい福岡なんですか??じゃあ明太子ですよね(和´艸`和)良いなぁ~☆明太子とご飯と漬物と味噌汁があれば生きて行けますな♪とか良いながらワタシ実はパンが大好物なんですがね…笑)スイカ食べないとですよ!!夏ですからq(・ε≦q*)…とか良いながらワタシ嫌いな食べ物の1つがスイカですの…汗)はぁー↓


陽炎さん★

失敗は誰にでもありますかね(*⊃□<。)そう言ってもらえると救われます!!ありがとうございますです(*´艸`)スイカはやっぱり夏に食べるから美味しい!!…らしいですね。。ワタシスイカ食べられないんです…笑)


一匹狼さん★

ありゃ!!ワタシその番組見てない( ̄□ ̄;)!!ショック…泣)忙しいみたいですねー↓↓あーちゃんの体調が心配です(;×△×)紫の薔薇の人・・ワタシあのドラマ本当に大好きでした!!また借りてみようと思ってるんです(`・ε・◎)