佐助さん★

初めまして(*・ε-☆)書き込みありがとうございます!!!!是非いつでも遊びに来て下さいネ♪♪


一匹狼さん★

うん!!食欲は昨日だけはありました(◎´∀`人)笑)明日の撮影頑張りますッッ☆えっと…ボケ組です(笑)ワタシがボケてるので!!・・・えっ!?………笑)



りおらさん★

たまには'そんな使ってますかね!?自分では気が付いてませんです[●・ω・●]まぁいっか☆笑)


たつさん★

いきなりどうしたかと思いましたよッッ!!笑)笑っていいともの替え歌ですか??初めて聞きました(/∀\*)


陽炎さん★

初めまして♪書き込みありがとうございます(*^^*人*^^*)お友達はいつの間にか出来ると思います☆そしてそのお友達がいつの間にか親友になったり(喜´∀`)またいつでも遊びに来て下さい!!!!


aozoracafeさん★

初書き込みありがとうです(・`ε・´●)トマトは小学生の頃から嫌いな食べ物1位に輝いています↓↓なかなか好きになれないのです乂゜Д゜)┌┛)3゜)・∴家族が美味しいそうにトマトを食べてるのを見ると美味しそうだなとは確かに思います(≧艸≦*)でも口には入る事はないです…笑)夏に涼しいってのも不思議ですね♪あっ、川が流れてるんですか(*^_^*)vそれは納得ッッ☆あ、またいつでも遊びに来て下さいな↑↑


KNTさん★

体調は大丈夫なんですか♪なら良かったですノ皿`○)時差ボケやっぱりあるんですね!!そりゃ大変だ…ワタシ海外に長く居たら絶対ホームシックになるな・・・汗)
移動長いんだぁ。。大変ですネΣ(´口`;ノ)ノまぁ、頑張って下さい!!笑)アディダスのビーチサンダルがあるし↑↑笑)20日まであと少しですね☆電話繋がらないんですね(o-・・-)oまぁしょうがないしょうがない!!