最近よく聞く曲ベスト③
発表ーしたうでー!!


ってコーナーをやります。


(ノ-"-)ノ~┻━┻笑

でわでわまずは・・・・・


三位!!!!

GReeeeN『キセキ』
※この曲は本当に歌詞が素晴らしく良い。


↑(ワタシはダレ??笑)



続きまして…


二位!!!!

perfume『love the world』
※この曲ね~、振り付けがとにかく難しそう!!!でもperfumeがやってるのを見て何か自分も出来るかもって思って実際鏡の前でやったら若干足をくじいて諦めたけど…でも自信が持てる!つまり色々とプラス思考になれる曲ね(笑)


↑(だからダレ??笑)



そしてラスト…


堂々の一位は!!

キマグレン『LIFE』
※Mステに初登場した時にワタシも初めて聞いたんだけど、めちゃんこカッコイイくない!?メロディ聞いてるだけで海にいる感覚になるからね。これからの季節にはピッタリの曲だと思うよー聞いてみそ。




と言う結果になりました。


皆は普段何を聞いてる??






じゃあねー
(*´∇`*)