★みすずん★

書き込みありがとう♪そうだね、Summerだよー!!恋の季節だべよ~(;×△×)笑)



★ちひろちゃん★

渋谷の専門学校通ってるんだ(*^_^*)vおー、意外だわ☆☆頑張ってね、学校ッッ↑そー言えばトリプル食べたの!!?良いなぁ(#´┘∀└`)ワタシも食べたかった。。笑)



★ルパン★

マヂ??マヂかぃやーい(嬉´Д`嬉)笑



★一匹狼さん★

はい(v≧▽゜)どんどん綺麗になっちゃう予定ですから♪♪…冗談もいい加減にしろって?笑)千明ちゃんのお父さんとワタシの父同じ日が誕生日なんですか!?おー、偶然(О゜皿゜O)!!ちなみにワタシのパパは46歳になりました♪♪



★たつさん★

チーズのアイス見つからないですか??……実は…ワタシもなんです(;□;)!!探しても探しても無いんですよー↓↓↓何故だろう。。泣)
あはは(人´∀`)益々綺麗にて!!笑)恋ですか??…なかなか白馬に乗った王子様が現れませんー↓↓
身長縮んで、体重増えちゃったんですか??それならロイヤルホストへGO~!!



★りおらさん★

全然臭みなんてないですよ(*>Ω<)てかむしろこんにゃく麺て感じしないですし、本当に麺を食べてる感じですよ(〃з)(ε〃)是非試して下さい♪♪マヂ旨いのでっ!!