★…コヘさん

初めまして(*´艸`)書き込みありがとうございます♪何でこのブログを知ったんですか??本当どうもです(〃・ω・)・ω・〃)バッティングセンター好きですか??ワタシも打てないクセに大好きです☆笑)でも本当空振りの嵐ですけど…(´pωq`)
また遊び来て下さい♪


★…ちひろちゃん

そうだね(●U∀U●)/外国人のストレートも好きだけど、日本語のもどかしい感じが良いよね!!コトバって今なら言える'って思わないとなかなか言えないよね(T▽T)



★…たつさん

充分16歳ですか??!良かったあーー(*´Å`*)。o○地球に生まれて良かったあーー!!笑)後悔している事をそのままにしないで今からでも全然遅くない事もあると思います[●・ω・●]大丈夫!!ワタシはたつさんの味方ですから♪♪
女優だから'とかではなく単純に藤森麻由が日本語好きなんですよね♪♪バレーボールなら任せて下さいな(●-∀-)



★…しほちゃん

久しぶり☆☆ブログ遊び来てくれてありがとう(*⊃□<。)良いこと言ってる??どもです。。(照)ブログでは本心を書きたいなと思ってるのでo(`・ε・´)o!!ドラマはねーもう放送しちゃったんですよ↓6月23日に!!結構ブログ上では宣伝してたんだけど( ̄∀ ̄*)ノ



★…ルパン

グッときた??お~♪なら良かったゎ(和´艸`和)



★…KET

そうですね~(σ`д´)σ



★…一匹狼さん

嫌…??復活??あーぁ。。任せて下さい(嬉´Д`嬉)もう大丈夫ですわ☆☆だってこんなにブログで語ってるし(≧ε≦)笑)



★…りおらさん

へぇ~!!そういう流れでやるんですか((`・ー・´))知らなかった↑いつか健康診断やらないとっ!!
下剤ッッ!?あちゃまー↓↓それは辛いかも(丿;Д;)丿でも勉強になりましたわ☆ありがとうございます♪