★…りおらさん

はい(人´∀`)全試合見てないんですが、途中までは接戦でしたょ!!野球ハマりそうですょ(〃ω〃*)
ワタシ虫を一切触れないので大丈夫です!!笑



★…たつさん

そうですか(●U∀U●)/たつさんにも素敵なお友達=心友がいるんですね☆☆
その気持ち分かります!!ワタシも高校で出来た心友は本当に本当に大切ですッ♪オモロイ変顔??変顔した覚えないんだけどなぁ(⊃*≧з)笑)私はSMAPのコンサートで東京ドーム来た事ありますょ☆☆SMAPはドームを埋めつくしてましたょ!!さすがキムタク(◎´∀`人)笑)



★…れにゃん

告白ブログいきなりごめんなさいネー!!笑)でも伝わったかな“((。。*)"後から自分で書いたブログ見て恥ずかしくなっちゃったょ(*´Å`*)。o○笑)



★…一匹狼さん

野球ルールが分からない私でも昨日の試合は凄く楽しんで見れました↑↑ビップ席に小島よしおさんがいましたょ( ̄▽ ̄)v笑)観客メチャクチャ盛り上がってました!!一匹狼さんも野球好きなんですね(*^_^*)v知らなかったぁ~♪♪彩ちゃんは阪神ファンて確か言ってたかな?叙叙苑の焼肉弁当ありましたょo(*`・_っ・)ノ美味しそうだったァー!!



★…りおなさん

初めましてェー(喜´∀`)ブログ遊び来てくれてどうもありがとうございます♪これからもこんな藤森麻由を宜しくお願いします☆☆また遊びに来て下さいネΣd(*'▽≦*)