★…ぐちらせいやさん

見てないんかぁーい!!笑)ちょっと髭男爵ッぽくしてみました(●-∀-)笑)だけど本当に相棒良かったですよ☆☆おすすめ作品ですっ(和´艸`和)



★…asparagusさん

はァい(≧艸≦*)ラストフレンズは吉祥寺が結構使われてたんですょ♪♪だから行くとラストフレンズ気分になっちゃうんですよ(>∀<)ノ笑)



★…一匹狼さん

はい(⊃*≧з)
分かります!!シュークリーム&エクレアのカスタードが垂れる瞬間…メチャショックですよねΣ(´口`;ノ)ノ泣)これからも気を付けないと↓↓エヴァ??面白そうですね(о'н'о)ちょっとチェックしてみますね☆☆



★…ぷりんさん

初めまして(`・ε・◎)初カキコミありがとうございます♪♪はい!中学三年の時におはスタおはガールやらせてもらってました☆ブログ遊びに来て頂けて光栄です\xAD\xF4(・∀・ノ)ノそれにしても、ケチャップは本当にショックでした。。。笑)
またいつでも来て下さい☆



★…未紀さん

未紀さんも失敗した事あります!?仲間がいて良かったですゎ~(´∀`)ノノ笑)
綺麗…??あ、ありがとうございますです…(人´∀`)恥ずかしいですな♪笑)