●…未紀さん

もしかしたら人にとって必ず乗り越えなきゃいけない壁なのかもしれないですね(u_u)o〃だけどそれを乗り越えて素晴らしい人間になるんだと思うんですよ☆★これからも未来に向かってゴウゴゴ~~↑↑



●…ゆかぴ

コメントありがとう♪
何か最近不安要素が沢山あってね(T_T)だけど私を応援してくれてる人がいるから頑張れる(^^*)由香里もありがとう☆★



●…ルパン

そうだね☆私もそんな感覚だよー!!



●…サトッスさん

サトッスさん…あのサトッスさん??笑)コメントありがとうございます(≧ε≦)是非二十歳になったらお酒連れて行って下さい★ちなみに6月23日のドラマ見て下さいネo(^ヮ^)o



●…asparagusさん

松本まりかさんってどんな方でしたっけ??声優さんですか( ̄^ ̄)??



●…一匹狼さん

私の姉のお友達が大泉洋さんの大ファンで'水曜どうでしょう'とか毎週見てるみたいで、姉も前にVTRを借りて見ていました(^∇^*)かなり笑っていたんで、かなり面白いんでしょうネ☆ご飯が食べたくなる時は私だって時々ありますよ~↑寿司とか…寿司とか…笑)やっぱり皆悩むんだ~↑だか、私は今の悩みなんかで辞めないですよo(^-^)o



●…たつさん

イヤイヤ、つっこまなくて良いですから!!笑)大泉洋さんの女バージョン女優目指します( ̄▽ ̄)笑)アイス食べてくれましたか??メチャクチャ旨くないですか(≧▽≦)/私はあの味が忘れられないんですよー♪華ちゃんも食べたみたいですネ↑↑カロリーなんて気にしない気にしない!!しかも食べた分動いたりすれば良いんですから(^∇^)うん、その通りですな☆人生思うままに全て上手くいったらつまらないですよね↓↓汗)山あり谷あり♪
キラキラしちゃってます~??火曜日に恋する乙女ですから(*'-'*)笑