*わっきぃさん*

私基本的に「どっちが良いかな?」と聞いてその人が選んでくれた方じゃない方を選ぶのです(^∇^)



*asparagusさん*

その使い方OKですネ☆★とにかく使いまくるって事ですな~(o`∀´o)笑)



*しほちゃん*

あら♪早速ラジバンダリ'使っているネー(●^o^●)もっともっと使ってちょんまげ(*'-'*)笑)合宿なんですネ!!頑張って行って来て下され(´Д`*)私も更新頑張りまーす☆行ってらっしゃい↑↑



*未紀さん*

ペットフードの詰め放題?!私ね○○の詰め放題とかをいつかやってみたいんですよネ~♪♪夢なんですo(^-^)o笑)



*ルパン*

ルパンは確実に食べるだろうネ(o`∀´o)笑



*さるあかねさん*

私も前にハムスター飼っていた時ひまわりの種を良く私はもらって食べてましたよー(≧▽≦)/笑)



*kanbe49さん*

はじめまして(●^o^●)
コメントありがとうございます☆☆そうですね、地震の怖さを改めて感じましたm(__)m汗)



*たつさん*

たつさんも'ユニクロ'マニアですか(..)ナマカナマカ~!!!笑)リモコンにわざわざ貼ったんですかぁ!?また面白いですネッ☆★カメラカバーはシャワーキャップってのがまた良いですな~↑私は手作りにでもしようかなッ??梅雨はまだですかね??笑)水族館的な場所って言うのは私が考えてブログに書いたんです(^^;)水族館の名前を忘れてしまったので…笑)ペット用になるとやはり味がなさそうですよね(¥△¥;)食べる気にはならないかな…笑)足長く見えるんじゃなくて、長いんですよー!!!笑)なーんて* ̄0 ̄)緑を上手く着こなしたらオシャレじゃないですか♪だから緑にしました(^^)



*一匹狼さん*

PCは直りましたか?Tシャツがアイドルってどういう意味だッ!?笑)私は首が悪いので水平はダメなんですよー↓↓華ちゃんはお父さんと凄く仲良しなんですよ(>ε<)見習わなきゃですわッ♪笑)水族館的な場所ってのは私が華ちゃんから誘われた水族館の名前を忘れたが為に書いただけなので華ちゃんが言った訳ではないのです!!飴はお花なんですよ(^∇^)ちなみにMiuraya(三浦屋)らしいですよ~★★犬に餌をあげるのはほとんど私の仕事なんですよ!ただ仕事なのでいない時は母に頼んでます♪使い方がわからなかったら取りあえず意味もなくラジバンダリ'と言って下さい☆笑) BEAMS BOYは色使いが凄く綺麗なんですよ!!男性物も、女性物もあるんです(>ε<)是非行ってみてはどうですか??笑)