20080506112426.jpg




…………





お、












岡江久美子さんが
藤森麻由のブログに













来たぁぁぁぁぁ~!!






(≧▽≦)/






嬉しすぎていきなり叫んでやりました。





はなまるマーケットが終わり岡江さん・事務所社長・マネージャーさんでTBSのお寿司屋へ。








オイピ♪





あんまりにも旨くて
若干ホッペタ落ちましたー








嘘だよ?



大丈夫?








そっして!!



なななんと、岡江さんが私のブログに参加してくれるって~~










いいい良いんですか?



うー


れー


しー


いー


よー








やっぱりやっぱり
岡江さんは素敵女子です。










女性としても
女優さんとしても



憧れだらけです。










そっして!!



おはスタ以来の生放送を間近で見られました。






あの生放送が始まる緊張感。
堪らなく未だにスキです。









また生放送やりたいな。




なぁーんて思ったよ。









羞恥心さんの歌も生で聞けたし、オモロートークも聞けたし。




またまたパワーいただきました。







m(__)m






はなまるマーケットってもう12年もやってるんだネ。







毎朝
毎朝




岡江さん元気に凄いな~










自分がおはスタやってた時のVTRもう意味もなく一度見直そうかな?












反省だらけかも。





私ね生放送の独特な匂いが凄ーーーくスキなんよネ。





今日はTBSだったから初のニオイだったけど、テレ東はね独特な何かニオイがあるのだよー






そのニオイがあったから


「あ、今日もこのニオイでいっちょ頑張るか」





みたいになれたのかも。












…果たしてどうなのか…













お寿司も
岡江さんも
はなまるマーケット見学も







何もかも幸せな一時でった





あ!!




赤坂サカス初めてお目にかかれたわ~








若干噛んだけどね。







アサカササカスて。






今度一人で行きます。






嫌、一人はイヤダーーー



(;O;)








だけど食べる事大好きな人と一緒に行きたいなー



(*´∇`*)